忍者ブログ

Beautiful Life

MMORPG「Ultima Online」で生活するPreludeの気まぐれブログですww

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry X`mas!!

メリークリスマス!!^^

皆様いかがお過ごしでしょうかww

三連休は見事にブログを放置して遊びほうけていた

プレリュードですw
こんばんわ^^v

今日はまったくUOってませんが、昨日少しだけイン。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0319b97d5d3019f372d7eddea3bf01b6/1198596654
さっそく死亡しました・・場所はタイタン島。

そして沼ドラも死亡ww


で・・・・ヘイブンバンク前・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0319b97d5d3019f372d7eddea3bf01b6/1198596881

沼ドラを探しています・・・なかなか皆反応なし・・・

ですが!!

いきなり声をかけられました・・「鹿の人」と・・・ww

レフアさんという方がクリスマスプレゼントとして沼ドラをプレゼントしてくださいました!!

画像なくてすいません・・・^^;

本当にレフアさんありがとうございました!!

初めてUOで人のやさしさに触れた日でした^^



PR

忘年会シーズンですね^^

とういうわけでここんとこ日記をかけなかった理由・・・それは

忘年会続きだったわけです・・・

職場単位や、会社単位での飲みが立て続けてはいっていて・・・

最近はホント体臭がアルコールくさくなってるんじゃないかとおもいましたよww

で、今日から三連休です^^

今日は車の洗車、部屋の掃除、ヘアカットして・・・明日のおでかけの準備と
なにかと騒々しい一日でした。

今は家に帰ってこうしてブログを書いているわけですが、明日はそのお出かけの為更新できないと思います^^;

なので、明後日にでもまとめて書きたいと思いまーす

UO四日目

はい、えー・・ただいま仕事場から返ってきました・・・;;

今日はUOできそうにありません^^;;

また日をあらためて更新したいと思います。

画:スケルトンスティード
adfa3d76gif

UO三日目

フルネクロ本を探しあるって三千里。

こんばんわ。


プレリュードですwwww

ちなみに上はエテ公に囲まれている俺ww

というわけでどなたかこのブログを見ているかた(いるのかそんな人ww)
フルネクロ本売ってください、もしくは・・・・ください!!ww
なかなかないんだよなぁ・・オシャレもしたいから服も探しに行くんだけど売ってないし^^;

装備もAFとか高いし・・

・・・あ、そうそう、今日沼ドラを買いました。

沼ドラ自体は安かったんだけど・・鎧って高いのね><;
びっくりしました・・。
これからメイジキャラのRequiemの育成に行ってきます^^


UO二日目


こんばんわ、プレリュードです。

昨日さっそく日記を書き忘れたので、今日書きたいと思いますww

昨日は友達のNeatが連れて行ってくれたデスパイスに単身殴りこみ^w^

さっそくエテ公に撲殺されましたwww

しかし心優しきNeat君に助けによりMAFやらなんやらの装備を頂き、いざ再戦!!

逆に撲殺してやりましたww


あぁ・・しかし平日はUOやる暇ないなぁ・・^^;
そうだ、土日はこれからUOの時間にしようww

・・・なんて・・・それもそれで無理だなw

ってなわけで、また次回^^v

グンナイwww

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/07 すいちょこ@MaM]
[02/06 プレリュード]
[02/06 みく]
[02/01 プレリュード]
[02/01 Nar@Ask]

最新TB

プロフィール

HN:
Prelude
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]