忍者ブログ

Beautiful Life

MMORPG「Ultima Online」で生活するPreludeの気まぐれブログですww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました^^;

皆様お久しぶりです^^;
最近風邪をひいてしまい、家に帰ってはすぐ寝る日々が続きブログ更新していませんでした^^;

あ~、のどが痛いです・・でもタバコをすってしまうんですよねぇ~・・w

皆さんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね^^

ではおやすみなさい^w^
PR

明けましておめでとうございます!!

これからもなにとぞブログともどもよろしくお願いします^^

さて、2008年初UOでなんと!!
俺がUOをはじめるきっかけになった携帯サイトHP「堕天使の囀り」でおなじみの
[Lucifer]さんに偶然にもお会いできました!!

←見ずらくてごめんなさい^^;;

最初Pitにいったときはまったく気づきませんでした^^;
でもるしさんの方から声をかけていただき・・・

実際にたたかっているところも見ることができました^^
いやぁ・・・めちゃくちゃかっこよかったです^^

俺も早くPvPキャラ完成させてPitデビューしたいと思います!!

でも最近カスタマイズはまってて、お金ない・・・orz
よーっし!!
これから修行だぁぁぁあああぁぁぁぁぁああ!!!www



年の暮れ

会社も長期休暇に入って、暇な時間が出来るかなと思っていたのがあまかった・・

こんばんわ、プレリュードです^^v

やっぱりあれっすねー。
年の暮れは必然的にいそがしいっすわ・・・;;;
25に出せなかった年賀状をだしたり、今年ラストの忘年会に顔出したり、
年越しそばをとりにいったり・・ww

二日かけての大掃除もなんとか終わったし・・@@

いや、しかし今年は雪がすげぇwww
つってもうちのほうじゃそれが普通なんだけどね、去年は暖冬だからたまたま・・
今年も本格的に降り出すのが遅かったから心配したが・・・見事に降ったw

土地柄かこの時期に降ってないとなんだか心配になるんだよなぁ~^^;

さて、皆様は2007年はいかがでしたか?
俺的には結構激動の年だった気がします><


あ・・・良い意味でwwww

ちなみに来年は年男・・・すなわち!!

俺の年!!!www

来年は今年以上に濃い一年にしたいと思います^^
UOの方も、このブログも今まで以上に楽しんで行きたいと思っていますので、
皆さんこれからもよろしくお願いします^^

来年はUOで友達を作るぞー!!!ww






忘年会シーズンですね^^

とういうわけでここんとこ日記をかけなかった理由・・・それは

忘年会続きだったわけです・・・

職場単位や、会社単位での飲みが立て続けてはいっていて・・・

最近はホント体臭がアルコールくさくなってるんじゃないかとおもいましたよww

で、今日から三連休です^^

今日は車の洗車、部屋の掃除、ヘアカットして・・・明日のおでかけの準備と
なにかと騒々しい一日でした。

今は家に帰ってこうしてブログを書いているわけですが、明日はそのお出かけの為更新できないと思います^^;

なので、明後日にでもまとめて書きたいと思いまーす

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/07 すいちょこ@MaM]
[02/06 プレリュード]
[02/06 みく]
[02/01 プレリュード]
[02/01 Nar@Ask]

最新TB

プロフィール

HN:
Prelude
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]