忍者ブログ

Beautiful Life

MMORPG「Ultima Online」で生活するPreludeの気まぐれブログですww

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコの「パ」を抜いて言ってみて

もしくはガチンコの「ガ」を抜いてみて。

こんばんわ、プレリュードです。

いやぁ・・・一週間も放置してしまいました!!^^;

すいませんー><;;

なので、さらっと近況報告・・・

えーっと・・・まずLv5の地図を大量に入手ww

ギルド[MaM]入社wwww

初クリボス、ドレッド、Psc体験。


俺の中で一番大きな出来事がギルドにはいったこと。

前からMaMの労働者のブログは見てたんだけど、まさか
コメントから一緒にPS行ってギルドにいれてくれるとわ><

チャンスは思わぬところに落ちているモンですね^^

しかしこんな役たたなそうな俺を受け入れてくれたMaMGMのすいちょこさま、
社長、ひだか先輩ww、そして誕生日が一日違いのみくさん、本当にありがとうございます。

凄いあったかい人たちで個々の能力も高くて、マジ皆かっこいいです。

そして・・・・




ネタギルドとしても一流ですww

うっしゃー!!がんばろーーーー!!

これからいっぱい修行して一人前になって皆さんの力になれるようにがんばります♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おらの補充してる姿がカッコいいとは照れるぜ
ふふん♪もっとほめて(ノ´∀`*)

1日も早く立派なヨゴレ芸人としてヨゴレギルミスと
シャチョーを助けてあげてね
これからよろしくー(・∀・)ノ
  • みく
  • 2008/01/28(Mon)03:10:21
  • 編集

無題

りょかーいですよww
早くもよごれてきてるしねぇえww
  • せばす
  • 2008/01/28(Mon)19:00:46
  • 編集

こんにちは

ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?
「堕天使の囀り」にも登場しましたpoochです。
MaM入隊おめでとうございます。
MaMは私の中では、Bo'zさんと並んで憧れギルドの一つです。
ギルメンの皆さんとたっぷりUOを楽しんで下さい。
なかなかUO内でお会い出来ませんが、その時はよろしく^^
  • pooch
  • 2008/01/29(Tue)10:27:08
  • 編集

お久しぶりですo(^-^)o

poochさんなかなかお会いしませんねー><;
昨日MaMとボズさん共同でPSいったんですけど早い早いw
俺は合流して速攻PKに殺されましたwww
対人も鍛えなきゃ^^;
  • プレリュード
  • 2008/01/29(Tue)12:29:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無駄遣い HOME 屋台街

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/07 すいちょこ@MaM]
[02/06 プレリュード]
[02/06 みく]
[02/01 プレリュード]
[02/01 Nar@Ask]

最新TB

プロフィール

HN:
Prelude
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]