忍者ブログ

Beautiful Life

MMORPG「Ultima Online」で生活するPreludeの気まぐれブログですww

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋台街

昨日はトクノ諸島禅都で屋台街なるものをやっていると
ヘイブンで聞いたので、興味しんしんでいってきました^^

こういうPcイベント参加は初なのでもうドッキドキwww

有名人もいらっしゃったようで・・・


こちらはうおうおるーがでおなじみのしゃけさんです。

ちなみに恥ずかしがり屋の俺は話しかけることができませんでした^^;



そして・・・・




フェレットです。

めっちゃ可愛いです。

100gpでした。

お気に入りになったら一緒に旅につれていきます。

富くじも買いましたが・・・・途中で寝てしまい結局あたったのかあたらないか・・・

飲酒しなければよかったなぁ・・www








PR

ヘイブンの隅

昨日は友達のニート君とプレリュード邸でキャラのスキル構成を考えていました。

まずメインのプレリュードは現状維持なので、かきません。

対人メイジ・・・レクイエム

・メイジ120
・EI120
・ネクロ105(未定
・霊話105(未定
・素手120
・他なにか・・残り

対人戦士・・・ネクサス

・弓120
・槍120
・タク120
・レジ120
・ネクロ、もしくは騎士またはアナ、武士(多分あげても60とか・・アナ、武士なら100~)
・フォーカス?か包帯

なにか良いスキル構成があったら教えてください^^
ぶっちゃけ・・・ネクサスの弓と槍の2武器スキルはどっちか削ったほうがいいのだろうかww

迷うわぁー^^;

で、迷った挙句、ヘイブンの隅で・・・・




























風邪ひきました^^;

皆様お久しぶりです^^;
最近風邪をひいてしまい、家に帰ってはすぐ寝る日々が続きブログ更新していませんでした^^;

あ~、のどが痛いです・・でもタバコをすってしまうんですよねぇ~・・w

皆さんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね^^

ではおやすみなさい^w^

初トレハン^^

先日ナルニアさんとはじめてのトレハンにいってきましたww(Lv4)

ナルニアさんの日記にもあるように俺はどうやらおじいちゃんに好かれやすいようで・・ww

ロードじいさんに言い寄られて困りました。

おかげさまで楽しい時間を過ごせました^w^

ナルニアさん本当にありがとうございました!!
次はLv5と6逝きましょうね!!Www












リョーコさん^^

昨日カースドだけどバーサーカーモールを買ってみたものの、思ったほど振りが速くなくて、
凹んだプレリュードです、こんばんわ^^

最近ナルニアさんに教えてもらった原始人狩りに精をだしているわけですが、
狩りの効率を考えるとやはり、ソウルシーカーあたりがほしくなったので、即探しにいきましたww

しかし・・やはり初心者には手が出せない金額で・・^^;

で、ふとレクイエムでデスパにスキル上げにいったら以前デスパで死亡した際
助けていただいたリョーコさんに偶然にもお会いしました^^

で、MAFのキュウリと呼ばれる棍棒をいただき、ソウルシーカーも格安でうってもらえちゃいました^^v

そして俺が対人をしたいと以前話していたのを覚えてくれていたらしく、PvPのメッカ、Fのファイアへ><

ドッキドキでしたが、残念なことに赤の方にはまったくあえませんでした@@;;

時間も時間だったのでその後解散。
←これはデスパww


リョーコさん楽しい時間をありがとうございました^^

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/07 すいちょこ@MaM]
[02/06 プレリュード]
[02/06 みく]
[02/01 プレリュード]
[02/01 Nar@Ask]

最新TB

プロフィール

HN:
Prelude
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]